

謹賀新年

あけおめ^^

おっともう遅いかな?

ウフフ

僕の近況はと言いますと

骨のヒビが治ったよ!!

バイクはまだまだ直してないよ!!

風邪ひいたよ!!

の三本です^^

ではまた^q^

グローリーホールはじめました

どうもみなさん、こにゃにゃちわ^-^

どうやら僕の右手は骨折じゃなくてヒビだったようです
今日やっとCTの結果を見てわかりました

ヒビなら牛乳飲んでりゃ治るっちゃ!!!

てことでちょっとコンビニ行ってくる

僕の右手を知りませんか

やぁ、みんな こんにちわ^-^

昨日お風呂沸かしたのに入らないで寝ちゃったよ
もったいないね

右手が使えなくなってからもう二日目かな、テヘッ☆

だんだん慣れてきたよ
最初のうちはドアノブとか掴むのすら思わず右手使っちゃって痛い思いしてますた

初めての骨折でギブスってどんな感じなのかドッキドキでつ

てか治療遅くね?
来週の月曜か火曜まで診察ないんだけど
関節変にくっついたらやばくね?

ハイサイみなさん

ハイサイドしちゃって骨折しますた

いやー痛いですね
なにがって破損箇所がやばい

買ったばっかりのマフラーがズタボロ
もうね、泣けてくるね

そして右手の手首だから凄くきつい
凄く…痛いです…

最終兵器俺 第8話 みんな変わっていく

ついについにMP7のカスタムできるくらいお金貯まったので
ガッツラ連射あげたらすんげぇ速い
そしてすんげぇ勢いで残弾無くなる

とにかくなにが言いたいかっていうと
BIZONやP90なんか過去の産物だってことかな!

ハリマオォォォォはちょっとほしいけども
そこまで強いものなのだろうか
俺くらいのレベルになると武器なんかもはやオプションの設定でしかない

つまりMP7が使い心地もよくて個人的には満足です
プロフィール

空の神兵

Author:空の神兵
WarRock、AVA 空の神兵
Counter-Strike:Source G2c|shinpeiNEO@yahoo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
